月額マイメニュー会員の解除に関しましては、下記の解除ボタンを押下してください
※解除ができない場合、以下の可能性が考えられます。
・マイメニュー引き継ぎをしたお客様に関しましては、登録から24時間程度の引き継ぎ期間を要します。申請をされている場合はしばらく経ってから再度ご確認をお願いいたします。
ご不明な点がございましたらスマートフォンから(局番なし)151(無料)または、お近くのドコモショップへお問い合わせください。
・もし、上記を行っても月額会員の解約ができない場合は以下の手順に従って解除をお願いいたします。
1.ブラウザバックで戻ったページより、オトメイトモバイルアプリをダウンロードして下さい。
2.アプリ起動後、ログインをして下さい。
3.TOPページ最下部の「月額退会」をクリックしてください。
4.spmode決済画面から、【解約する(継続終了)】を順番にクリックしてください。
5.解約手続き完了画面が表示されたら、月額会員解約完了です。
※ブラウザバックでお戻り下さい。